『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.04.26(日)01:34:25]


ビジネスホテルの お客様

初めましての お誘い
ありがとうございました

飲み物、レアーな お菓子ありがとう😊

ドアを開けた瞬間、優しそうな方
だったのでホッとしました

最後の まったりタイムでは
色々な お話をしたり〜
楽しく過ごせました。

また郡山市に お越しの際には
また呼んで下さいね!

明日は ご自宅まで お気を付けて
お帰り下さいね。


 
NOA






<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.04.26(日)01:07:25]
今日の お礼
[2026.04.23(木)17:37:18]
こんにちは
[2026.04.23(木)12:27:16]
今日の お礼
[2026.04.21(火)02:57:17]
ビックリ
[2026.04.20(月)18:17:17]