『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.05.13(水)01:37:19]


100%の お兄さん

お誘い、ありがとうございました

お兄さんの夜ご飯の すきやきも
少し頂いて 美味しかったです😊

お部屋で、笑顔で向かい入れてくれて
ホッとしました

お兄さんと話していく内に、ちょっとした
共通点もあったりで そのお話が
楽しかったです

今夜は お泊りとの事だったので
今頃は、ゆっくり休まれていますね

明日の お帰り お気を付けてね。

また良かったらお誘いして下さいね


 
NOA🍑


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.05.12(火)20:17:21]
月曜のエール
[2026.05.12(火)13:47:16]
今日の お礼
[2026.05.09(土)21:07:37]
こんにちは
[2026.05.09(土)14:07:19]
今日の お礼
[2026.05.09(土)03:27:16]