『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.05.16(土)01:26:19]


ステラの お兄さん

初めましての お誘い
ありがとうございました

飲み物も ありがとう😊

お兄さんの第一印象が紳士的な
方だなぁ!っと思いました。

お話してても 穏やかで、お話しやすくて
穏やかな お時間を過ごせました

今日はオキニトークからの そくのご予約
嬉しく思います😊

また良かったら お逢いして もっと
お話してみたいなぁ!っと思いますので
逢いに来て下さいね


 
NOA🍑


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.05.15(金)13:37:19]
今日の お礼
[2026.05.13(水)20:37:19]
こんにちは
[2026.05.13(水)14:17:20]
今日の お礼
[2026.05.13(水)01:37:19]
今日の お礼
[2026.05.12(火)20:17:21]