『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.05.16(土)01:47:16]


Diorの お兄さん

ご予約での お誘い
ありがとうございました

お茶も ありがとう😊

ご予約を貰った時から 何となく
お兄さん?っと思っていました。

ホテルの名前を聞いたらDior😳
今夜は いつもと違うと思っちゃいました。

お兄さんと知り合って まだ余り
月日は経って無いけど 逢うたびに
素の お兄さんの顔を見せてくれて
嬉しいです😊

お兄さん、笑顔の方がいいよ👍
また逢えるのを楽しみにしていますね


 
NOA🍑


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.05.16(土)01:37:19]
今日の お礼
[2026.05.16(土)01:26:19]
こんにちは
[2026.05.15(金)13:37:19]
今日の お礼
[2026.05.13(水)20:37:19]
こんにちは
[2026.05.13(水)14:17:20]