『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.05.31(日)19:51:25]


マラケシュの 仲良しさん

お誘い、ありがとうございました

お菓子も ありがとう😊

まさか仲良しさんに逢えると思って
いなかったので嬉しかったです

お久しぶりだったから お喋りで
お時間過ぎちゃって最後の方
バタバタしちゃって ごめんね🙏

仲良しさんとは自然体で普通の
近況を聞いたり話したり〜
癒されるお時間でした

仲良しさんも ここ最近 色々な事が
あって大変でしたね

明日からの お仕事大変そうだけど
無理せず頑張ってね。

また、突然逢いに来て下さいね


 
NOA🍑


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.05.30(土)21:50:20]
あらぁ
[2026.05.30(土)17:57:20]
週末
[2026.05.30(土)13:27:21]
今日の お礼
[2026.05.30(土)01:50:22]
今日の お礼
[2026.05.30(土)01:37:22]