『のあさん』の写メ日記☆

台風かなぁ…?

[2026.06.03(水)13:49:21]


TVでは台風🌀の話題ですね!

台風🌀は それているけど雨、風が
強くなって来たように感じます。

皆さんも雨、風に お気を付けて
お仕事、車の運転などして下さいね



本日も17時〜22時まで出勤します。
雨降り☔ですが…
良かったらお誘いお待ちしていますね


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.06.03(水)02:34:21]
今日の お礼
[2026.06.03(水)02:27:21]
6月かぁ
[2026.06.02(火)13:47:22]
今日の お礼
[2026.06.01(月)02:03:24]
今日の お礼
[2026.05.31(日)19:51:25]