『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.06.07(日)01:47:21]


ユーハオの お兄さん

2回目の お誘い
ありがとうございました

今夜は見つけて頂いての お誘い
嬉しかったです😊

前回、お兄さんと お話をした事は
覚えていたし余り緊張もせずに
お時間過ごせて良かったです

お兄さんの日ごろの疲れやストレスが
少しでも癒やされていれば
いいなぁ〜っと思います

お兄さんの 穏やかな話し口調が
印象的で静かな お時間でしたが
楽しかったです。

また良かったら逢いに来て下さいね


 
NOA🍑



<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
週末…
[2026.06.06(土)13:59:21]
今日の お礼
[2026.06.03(水)20:57:25]
台風かなぁ…?
[2026.06.03(水)13:49:21]
今日の お礼
[2026.06.03(水)02:34:21]
今日の お礼
[2026.06.03(水)02:27:21]