『のあさん』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.06.26(金)13:57:19]


また今日も雨☔でスッキリしないですね。

雨降りは嫌いじゃ無いけど…
梅雨はジメジメ感が嫌ですね

外で、お仕事されている方は
雨ばかりで大変だと思います🙇‍♀️
作業中など怪我など お気を付けて
下さいね😊




本日も17時~22時で出勤します。
良かったらお誘いお待ちしていますね


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.06.26(金)00:51:23]
こんにちは
[2026.06.25(木)14:07:19]
お久しぶりです♀
[2026.06.24(水)13:07:22]
昨日の お礼♀
[2026.06.18(木)12:12:24]
昨日の お礼♀
[2026.06.18(木)11:57:24]