『のあさん』の写メ日記☆

雨降り

[2026.06.12(金)13:17:25]


今日は小雨🌧が降って
少し肌寒いですね。

最近、出勤するのに服装を
何を着ていけばいいのか迷います😆

長袖?半袖?みたいな🤔

もう少しで6月半ば、早いです💦
後半も頑張ろう😊✊



本日も17時〜22時で出勤します。
良かったらお誘いお待ちしていますね


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
昨日の お礼♀
[2026.06.11(木)12:40:28]
昨日のお礼♀
[2026.06.11(木)12:27:29]
昨日の お礼♀
[2026.06.11(木)12:25:36]
ありがとう
[2026.06.11(木)02:38:19]
今日の お礼
[2026.06.10(水)01:27:23]