『のあさん』の写メ日記☆

今日の お礼

[2026.06.14(日)02:17:20]


ヒミツの 仲良しさん

ご予約での お誘い
ありがとうございました

夜ご飯、差し入れご馳走様です😊

今夜はスタートから グラタン食べながら
ゆっくり お話して〜

お風呂に入ったら シャワーの温度調整が
上手く行かず熱かったり!冷たかったり
ハプニングが多いホテルですね💦

先日も同じお部屋でお風呂のシャワーの
ヘットが取れたり毎回、ドッキリですね😳

今夜はプレイの最中、仲良しさん いつもの
ハーゲンダッツを思い出して途中休憩して
ハーゲンダッツ食べたり〜🍨
そのお陰で、仲良しさん延長まで
取ってくれて ありがとうございます

楽しく、ゆっくり優しいお時間を
過ごせて良かったです

明日は お休みとか〜
ゆっくり休んで良い休日を過ごしてね

また逢えるのを楽しみにしていますね


 
NOA🍑


<<NEW  OLD>>
『のあさん』の投稿ログデータ
今日の お礼
[2026.06.14(日)02:03:25]
今日の お礼
[2026.06.13(土)01:57:19]
雨降り
[2026.06.12(金)13:17:25]
昨日の お礼♀
[2026.06.11(木)12:40:28]
昨日のお礼♀
[2026.06.11(木)12:27:29]