『由美(ゆみ)さん』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.06.09(火)19:07:23]

テラキューブの本指名様

昨日はありがとうございました
久しぶりに会えて楽しいお時間を過ごすことができて感謝いたします
お飲み物などお気遣いもありがとうございました
また楽しい時間過ごしましょうね
お仕事忙しいと思いますが体に気を付けてください
 



<<NEW  OLD>>
『由美(ゆみ)さん』の投稿ログデータ
出勤
[2026.06.08(月)10:57:18]
昨日のお礼
[2026.06.02(火)19:44:18]
おはようございます
[2026.06.01(月)11:07:18]
出勤
[2026.05.25(月)10:27:17]
お礼
[2026.05.20(水)10:07:22]