『由美(ゆみ)さん』の写メ日記☆

テラキューブのお兄様

[2026.06.19(金)18:29:24]

昨日はありがとうございました

終始笑顔のお兄さんに本当に癒やされました
おかげさまで楽しいお時間を一緒に過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです
楽しかったね🩷
また会いましょうね




次回出勤予定
6/22(月)11時から15時受け
ご予約待ってます🩷



<<NEW  OLD>>
『由美(ゆみ)さん』の投稿ログデータ
出勤
[2026.06.18(木)11:17:24]
出勤
[2026.06.15(月)11:17:17]
ありがとう
[2026.06.09(火)19:07:23]
出勤
[2026.06.08(月)10:57:18]
昨日のお礼
[2026.06.02(火)19:44:18]