『由美(ゆみ)さん』の写メ日記☆

ベルファスのお兄さん

[2026.06.22(月)13:07:21]

先程はお誘いありがとうございました

初めてお会いしたのにとっても話しやすくて楽しいお時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです
お茶もありがとうございました
またお誘い頂けたら嬉しいです💗
 



<<NEW  OLD>>
『由美(ゆみ)さん』の投稿ログデータ
テラキューブのお兄様
[2026.06.19(金)18:29:24]
出勤
[2026.06.18(木)11:17:24]
出勤
[2026.06.15(月)11:17:17]
ありがとう
[2026.06.09(火)19:07:23]
出勤
[2026.06.08(月)10:57:18]