『由美(ゆみ)さん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.20(水)10:07:22]

月曜日出勤の際はありがとうございました

イレブンのお兄様
初めまして🩷
楽しいお時間を一緒に過ごして頂いてありがとう
とっても居心地が良かったです
またタイミング合ったら誘ってね


あだたらの本指名様
誘ってくれて嬉しいです
時間を合わせてくれてありがとう
いつも楽しくて癒やされます🩷
暑くなってきましたね、体調気を付けてね
また会える日を楽しみにしてます




次回出勤
5/25(月)11時-15時
よろしくお願いします



<<NEW  OLD>>
『由美(ゆみ)さん』の投稿ログデータ
出勤します
[2026.05.18(月)11:17:19]
お礼
[2026.05.12(火)20:47:17]
お礼本日出勤
[2026.05.11(月)10:17:30]
出勤
[2026.05.08(金)10:57:15]
ありがとう
[2026.04.28(火)18:57:18]