『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.04(木)23:17:17]

宇都宮なう。

なぜって?休みだからー🤪

当欠って?月の物きちゃったんだもん🤪

でもね、今日は遊びは半分で

心の友とかいて、心友と…

(文章だと、意味不明だね。)

終活のためにね、いろいろ行動してきたよ👀

良い感じの橋の下ないかなーって

あと、ゲートボールの練習。

楽しかった❤️

帰ったら、お礼日記書いていくぅ〜✊🏻



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
感謝
[2026.06.04(木)01:57:22]
出勤しましたー♀
[2026.06.03(水)17:57:25]
出勤しましたー
[2026.06.02(火)19:13:20]
5/31のお礼です
[2026.06.02(火)19:12:20]
5/31のお礼です
[2026.06.02(火)19:03:20]