『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

お礼です

[2026.06.24(水)21:42:28]

マラケシュで初めてお誘いしてくれた

お兄さんありがとうございました💕

玄関開けた瞬間、キャバクラのオーナーのような雰囲気だったから

え?大丈夫かな?なんで、こんなおばさん
呼んだんだろ…

って、勝手にパニックになってました🤢笑

お仕事、本当に大変そうだしお兄さんの心労が伝わってきました😭

適度に息抜きしながら、頑張ってくださいね

また、よろしくお願いします



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.06.24(水)21:37:27]
やほ
[2026.06.24(水)11:27:29]
(無題)
[2026.06.24(水)02:57:19]
食べ過ぎたー
[2026.06.24(水)02:37:20]
ギリギリ間に合ったー
[2026.06.23(火)18:27:21]