『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

6/9のお礼です

[2026.06.10(水)09:47:17]

ココナッツでお誘いしてくれた

お兄さん❤️ありがとうございました♪

久しぶりに呼んでくれて

嬉しかったよー😆

お仕事忙しくても、栄養を考えた

ご飯たべるんだよ🍚

(もうね、ままん目線です👀)

また、気が向いたら待ってますねー🫶🏻



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.10(水)03:27:22]
こんばんは
[2026.06.09(火)18:47:25]
6/3のお礼です
[2026.06.07(日)00:17:26]
【お礼写メ日記】
[2026.06.05(金)07:07:20]
(無題)
[2026.06.04(木)23:17:17]