『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

6/13のお礼です

[2026.06.14(日)13:27:24]

キャンディ館でお誘いしてくれた

お兄さん、ありがとうございました💕

汗かくの怖いよー😨って私のために

エアコン全開にしてくれたけど

風邪ひいてないですか?😢

最後寒かったもんね…笑

また、お誘い待ってますね



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
おやとぅみ
[2026.06.14(日)03:47:22]
いますよ
[2026.06.13(土)17:26:24]
6/12のお礼です
[2026.06.13(土)17:17:24]
6/12のお礼です
[2026.06.13(土)12:20:17]
6/12のお礼です
[2026.06.13(土)12:17:18]