『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

こんにちは♀

[2026.06.16(火)11:47:24]

知らない家の解体工事ながめてた。


って、友達に話してたら

 やばっ、病んでるの?って言われた😨

現場監督かもしれないでしょーが✊🏻

 暑いからね。仕方ないよね。って

そうですね😢

みなさんも、熱中症には気をつけてくださいね♪

 



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.06.16(火)01:47:24]
出勤しましたー
[2026.06.15(月)18:17:26]
(無題)
[2026.06.15(月)08:17:24]
6/13のお礼です
[2026.06.15(月)07:00:23]
6/13のお礼です
[2026.06.15(月)06:57:22]