『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

6/15のお礼です

[2026.06.18(木)08:27:29]

テラキューブで初めてお誘いしてくれた

お兄さん、ありがとうございました

歌のお兄さんかな?って思えるほど

全てが優しい素敵なお兄さんでした🥰

お話しの仕方もほんわかしてて

癒されまくりました❤️

また、ぜひぜひ会いに来てくださいね



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.06.18(木)01:37:29]
感謝ー
[2026.06.17(水)20:27:24]
やば
[2026.06.17(水)11:19:22]
おはよー♀
[2026.06.17(水)09:27:20]
こんにちは♀
[2026.06.16(火)11:47:24]