『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

なにがなんでも

[2026.06.20(土)11:37:21]

今朝ね、5時過ぎに 元奥様(未亡人)から

LINEがありました。

でもね、まったく意味不明なの

うちの母親、伝えたい事の一部しか伝えてこないから。会話も。

主語がないという人ですね👀

だから、電話したのね

でも、出ないの。

しかも、LINEがまたくるの。

意味わからないから、またかけるの繰り返し。

でも、絶対に出ないの

なんなんだろ🤪



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
6/18のお礼です
[2026.06.20(土)11:20:24]
6/18のお礼です
[2026.06.20(土)11:17:24]
おはようございます
[2026.06.20(土)10:36:19]
おはようございます
[2026.06.19(金)05:17:21]
着いたー
[2026.06.19(金)01:57:23]