『奈央(なお)さん』の写メ日記☆

6/20のお礼です

[2026.06.21(日)12:47:21]

マラケシュでお誘いしてくれた

お兄さん、ありがとうございました💕

いつもいつも、前座が長くなっちゃうから

昨日は、早めにやめたら

気にしないで、たくさんお話ししてって✨

ちょっと、嬉しくて泣きそうでした😭笑

いつも、気遣ってくれて本当にありがとうございます😊

また、よろしくお願いします



<<NEW  OLD>>
『奈央(なお)さん』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.21(日)02:57:23]
なにがなんでも
[2026.06.20(土)11:37:21]
6/18のお礼です
[2026.06.20(土)11:20:24]
6/18のお礼です
[2026.06.20(土)11:17:24]
おはようございます
[2026.06.20(土)10:36:19]