『レナさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.13(水)19:47:18]



れなの成長もみてもらえた!よかった〜💥 鳥のやつかわいかった!写真もらってきてくれてみせてくれたのうれしかっta🌠

あぶれ者って普通に使ってたから方言だったの知らなかったんだけど😭 伝わらなくて焦った
ぜひ使って〜二


そういうイベントとか羨ましい!れなもしたいけど私が好きな作品って少数派すぎてグッズも常設もありません。。NO

またまってるー!


<<NEW  OLD>>
『レナさん』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.12(火)22:28:28]
お礼
[2026.05.12(火)22:27:28]
お礼
[2026.05.02(土)22:08:19]
お礼
[2026.05.02(土)22:07:17]
お礼♂
[2026.04.30(木)22:48:17]