『レナさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.14(木)22:10:16]



マラケシュ本指名さん

お誘いありがとうございます🍢

 

動物園のハシゴたのしそう!!たくさん写真撮ってるのかわいかった🥲💖

 

熊が猫の表示になってるの謎すぎて笑笑 あんなでかい猫いたらたまらんワへ

 

顔面華猿のトラウマ話が恐怖過ぎました🫨💦お姉さんは2度と近づけないね🥹

 

リフレッシュたくさんしてて良いことだ!ストレスから解放されて!!!!🍀

 

また今度ねー!🌠



<<NEW  OLD>>
『レナさん』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.13(水)19:47:18]
お礼
[2026.05.12(火)22:28:28]
お礼
[2026.05.12(火)22:27:28]
お礼
[2026.05.02(土)22:08:19]
お礼
[2026.05.02(土)22:07:17]