『レナさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.06.10(水)21:27:20]



マラケシュ本指名さん

お誘いありがとうございます⛄️

 

美味しいのたくさん!!いつもありがとうすぎる🥹!

 

ストレス発散上手な人ほんと尊敬する〜🥲!

 

水族館いいよねえ癒される🐡!れなはクラゲ好きだから山形のところ行ってみたいって5年前から言ってる

 

人って1日にそんなに歩けるんだ?!と驚愕だったよ😂

 

膝お大事にナ〜🐬🍀またね!!🌠



<<NEW  OLD>>
『レナさん』の投稿ログデータ
お礼
[2026.06.09(火)21:58:31]
お礼
[2026.06.09(火)21:57:31]
お礼
[2026.05.19(火)20:47:24]
お礼
[2026.05.18(月)19:45:27]
お礼
[2026.05.18(月)19:44:27]