『エリさん』の写メ日記☆

雨と曇りは嫌いなんだよ!

[2026.06.09(火)10:17:22]



おはようございます!!!
梅雨って本当に憂鬱😞
湿気とも戦わなきゃでしょ?
そりゃボサボサになるよね😭笑
髪の毛のボサボサうねうねは気にしないでください笑


てことで
午前中のご予約ありがとうございまーす🥹❤️
仲良しさんらぶ|( ̄3 ̄)|んま

午後から空いてますので
是非是非ー!生理も始まっちゃうしね!






<<NEW  OLD>>
『エリさん』の投稿ログデータ
今日のお礼ー!あだたらさん
[2026.06.08(月)21:26:24]
しゅっきーん
[2026.06.08(月)11:08:21]
おはよーう昨日はありがとっ
[2026.06.06(土)10:17:27]
おはようと昨日はありがとう
[2026.06.05(金)10:27:20]
今日はなんとなんと
[2026.06.04(木)10:17:23]