|
『エリさん』の写メ日記☆ |

|
雨と曇りは嫌いなんだよ! |
![]() |
| [2026.06.09(火)10:17:22] |
![]() |
|
おはようございます!!! 梅雨って本当に憂鬱😞 湿気とも戦わなきゃでしょ? そりゃボサボサになるよね😭笑 髪の毛のボサボサうねうねは気にしないでください笑 てことで 午前中のご予約ありがとうございまーす🥹❤️ 仲良しさんらぶ|( ̄3 ̄)|んま 午後から空いてますので 是非是非ー!生理も始まっちゃうしね! |
|
『エリさん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)21:26:24] |
|
|
|
[2026.06.08(月)11:08:21] |
|
|
|
[2026.06.06(土)10:17:27] |
|
|
|
[2026.06.05(金)10:27:20] |
|
|
|
[2026.06.04(木)10:17:23] |

