『あかね さん』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.19(火)08:27:22]

あついっっ、、
今日は一段と暑くなりそうですね🫠

水分補給も大切ですが
水分を体に留めるのも大事らしいです✨
牛乳やヨーグルトがいいとの事

無理せず1日過ごしましょ♡

素敵なお誘い待ってまーす

あかね


<<NEW  OLD>>
『あかね さん』の投稿ログデータ
アツアツっ
[2026.05.18(月)11:30:20]
キャッスルのお客様
[2026.05.04(月)21:59:22]
バイパスのリピート様
[2026.05.04(月)21:42:19]
待機ちゅぅー
[2026.05.04(月)14:17:17]
出勤しましたぁっ
[2026.05.04(月)08:57:20]