『あかね さん』の写メ日記☆

キララのお客様

[2026.05.30(土)19:31:22]

とても楽しいお時間ありがとうございました

飲み物ごちそうさまです😋
とっても美味しいフルーツティーでした

お仕事の合間にリフレッシュ出来ました
でしょうか?

ぬるぬるプレイ♡
次はもっとぬるぬるにしちゃいましょ

ほぼ夜は出勤していないので
また日中お会い出来たら嬉しいなぁ

お待ちしてまーす

あかね


<<NEW  OLD>>
『あかね さん』の投稿ログデータ
待機ちゅー
[2026.05.30(土)13:48:25]
出勤しましたっん
[2026.05.30(土)09:17:24]
おはようございます
[2026.05.30(土)08:47:18]
こんばんは
[2026.05.29(金)21:17:23]
パサディナのリピート様
[2026.05.25(月)18:05:25]