『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

不眠知らず♪

[2026.06.23(火)12:37:25]

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

😌♨️🍶行くとバタンキューと熟睡できますよ

ちなみに😌♨️🍶の期間限定メニュー

美味しいですよ

Hサン

昨日はご馳走サマでした

りさは普段でも帰宅して、お風呂入って

お布団入っちゃうと朝まで起きません



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
プレジャー仲間様へ感謝
[2026.06.22(月)23:17:23]
みんなのオススメはどこかなぁ?
[2026.06.22(月)14:30:24]
プレジャー仲間様へ感謝♪
[2026.06.22(月)00:17:28]
初体験へようこそでした♪
[2026.06.20(土)23:17:24]
誘惑に負けちゃう♪
[2026.06.17(水)21:40:38]