『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

主食がパンの耳時代

[2026.04.29(水)23:27:16]

お題:お金ない時何食べてた?に回答♪

貧困時代。
本が書けるよ

って言われたくらい

極貧困を経験しました

10年前パン屋さんで100円ちょいでパンの

耳が買えた時代、パンの耳に、塩と、砂糖

を数日置きに味変と称してお腹が空いたらそれを数日かけて食べておりました

1ヶ月の食品500円以下に押さえた時代




 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
GWも激戦は激戦~感謝~
[2026.04.29(水)23:12:26]
はじめての方向けデス
[2026.04.29(水)11:39:20]
昨日、今日の激戦day感謝
[2026.04.23(木)21:35:33]
キララ&バイパス通信
[2026.04.23(木)17:39:18]
インターアイネ限定
[2026.04.23(木)15:57:22]