『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

3日間の差入れと共に感謝

[2026.04.30(木)23:43:22]

キララ406のSサン
トークからのご予約からの190分の大洪水🐳プレジャータイムと飲食もどうもありがとう
お礼はトークにて書かせていただきました

------------------------------------------------------------
あだたら7のパネルのお兄様
遠い所から初の90分の大洪水🐳プレジャータイムをどうもありがとう
りさと同じ緑の共通点だね

あのプレイ体験したら是非聞かせてほしいデス

------------------------------------------------------------
既に食べてしまった物もありましたが、3日間いただいた差入れもどうもありがとうございました

------------------------------------------------------------
シフトデス
GW前半の2日間本業お休みで、CRESTさん出勤させていただきました

明日1日から5日迄は夜勤の人手不足に伴い久々の夜勤連勤に入ります

その分のお休みをCRESTさん連勤に使わせ

ていただきます

いつもながらにCRESTさん出勤時以外は

お気にトークの返信遅くなってしまいます

が、首を長くして待っていただけるとありがたいデス

 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
主食がパンの耳時代
[2026.04.29(水)23:27:16]
GWも激戦は激戦~感謝~
[2026.04.29(水)23:12:26]
はじめての方向けデス
[2026.04.29(水)11:39:20]
昨日、今日の激戦day感謝
[2026.04.23(木)21:35:33]
キララ&バイパス通信
[2026.04.23(木)17:39:18]