『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

わかるかな♪

[2026.06.24(水)19:27:25]

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

こちらです

りさは女子旅で行きました

お部屋からの景色と、料理が最高

------------------------------------------------------------
こんばんは

昨日のお礼をトークにて書かせていただきました

昨日のSサン🍒美味しくいただきました

ご馳走サマでした







 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
Spa&プレジャー感謝♪
[2026.06.24(水)02:07:20]
不眠知らず♪
[2026.06.23(火)12:37:25]
プレジャー仲間様へ感謝
[2026.06.22(月)23:17:23]
みんなのオススメはどこかなぁ?
[2026.06.22(月)14:30:24]
プレジャー仲間様へ感謝♪
[2026.06.22(月)00:17:28]