『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

初体験へ感謝

[2026.05.14(木)22:07:17]

マラケのパネルのお兄様
初の郡山デリ、CRESTさんご利用いただき午後ティもありがとうございました
学びと笑いのAIトーク
また、郡山に来る機会がありましたら是非

🍬のパネルのお兄様
初の90分の大洪水🐳プレジャータイムをどうもありがとう
血液型当てられたの実は初めてでした
B型はよく言われます
次は是非
激戦キララ😌♨️🍶で





 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
温泉三昧に感謝♪
[2026.05.14(木)01:17:21]
4月の感恩戴徳
[2026.05.14(木)00:45:22]
これを知ってしまうと
[2026.05.01(金)02:17:21]
3日間の差入れと共に感謝
[2026.04.30(木)23:43:22]
主食がパンの耳時代
[2026.04.29(水)23:27:16]