『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

独りで考える時間が必要な時

[2026.05.17(日)21:45:30]

お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪

R&B

普段はベランダに出て1人で聞いております

今日は外に出て

たまには夜の1人散歩しながら音楽タイム

今日もプレジャー仲間様

パネルのお兄様

まったりロングタイムでの大洪水🐳プレジャータイム
と、差入れも
どうもどうもありがとうございました

お礼はお散歩後
トークにてゆっくり書かせていただきます


 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
これからは
[2026.05.17(日)14:17:19]
【お礼写メ日記】
[2026.05.17(日)00:37:23]
昨日、今日の感謝
[2026.05.16(土)22:07:22]
明日
[2026.05.15(金)23:47:20]
初体験へ感謝
[2026.05.14(木)22:07:17]