『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

プレジャー仲間様へ感謝

[2026.05.26(火)23:37:26]

大丈夫

うまくいく

まぁいっかぁ

が口癖のりさは今日もいつものトークにて

エールを送らせていただきました

基本発する言葉はポジティブオンリー

りさのおうち空間でまったり

ロングタイム

大洪水🐳プレジャータイムと差入れもどうもありがとうございました

Spa&デトックスで、今日ももう熟睡中かな



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
はじめての方向けデス。
[2026.05.26(火)01:29:22]
感謝~今日は夜出勤でした~
[2026.05.25(月)23:07:29]
感謝~共通点~
[2026.05.24(日)20:37:14]
直行♪
[2026.05.23(土)18:27:23]
感謝~今日ももう熟睡中かな♪~
[2026.05.21(木)01:17:20]