『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

お題に回答しちゃおっ♪

[2026.06.01(月)02:22:25]

お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪

チャッピーは業務連絡時に使用しております
特に本業
プレジャー仲間はご存知の通り
トークでのお礼は1人1人手書きデス







 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
5月の感恩戴徳
[2026.06.01(月)01:57:24]
感謝~アウトドア派のブルームーン~
[2026.05.31(日)22:17:37]
オイルマッサージもエロスも♪
[2026.05.31(日)01:17:25]
プレジャー仲間様へ感謝
[2026.05.28(木)00:17:19]
はじめての方向け~性格編~
[2026.05.27(水)16:57:32]