『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

おやつタイム

[2026.06.01(月)22:07:21]

今日迄いただいた差入れいつもながらに
大事にいただいております

いつも本当にどうもありがとうございます
既にデザート類は美味しくいただきました
ご馳走さまでした

明日から本業の都合上来週迄お休みに入らせていただきます

来週のシフトは
8日の週からの出勤となります
 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
プレジャー仲間様へ感謝
[2026.06.01(月)21:54:22]
いつもの
[2026.06.01(月)21:47:24]
6月の
[2026.06.01(月)16:37:23]
お題に回答しちゃおっ♪
[2026.06.01(月)02:22:25]
5月の感恩戴徳
[2026.06.01(月)01:57:24]