『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

夜出勤させていただきます♪

[2026.06.08(月)16:47:25]

お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪

2年前の新人期間はホテルの勝手がわからずアタフタチャンでした

本日は本業になってしまい昨日出勤取り消しさせていただきましたが、
予定通り本業終わる為
本日18時から出勤させていただきます

ご予約入れてくださったプレジャー仲間様
ありがとうございます

 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
おやつタイム
[2026.06.01(月)22:07:21]
プレジャー仲間様へ感謝
[2026.06.01(月)21:54:22]
いつもの
[2026.06.01(月)21:47:24]
6月の
[2026.06.01(月)16:37:23]
お題に回答しちゃおっ♪
[2026.06.01(月)02:22:25]