『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

お気にトーク♪

[2026.06.15(月)18:47:25]

今日は21時前には帰宅できそうなので、

本日トークの返信させていただきますネ

いつもCRESTさん出勤時以外は

遅くなってすみません

数日後でもプレジャー仲間様は

待っていてくださるのが

いつも感謝しかないです

休憩終わりますのでまたネ






 



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
グッドモーニング6月の♪
[2026.06.11(木)06:17:21]
プレジャー仲間様へ感謝
[2026.06.10(水)23:00:23]
イベント♪昨日の感謝
[2026.06.10(水)12:27:23]
7月で2年目感謝
[2026.06.08(月)22:57:34]
夜出勤させていただきます♪
[2026.06.08(月)16:47:25]