『理沙(りさ)さん』の写メ日記☆

『理沙(りさ)さん』
Profile.
33歳 T:157
B:86 W:56 H:88
(Bカップ)
詳しいプロフィール

感謝

[2024.09.11(水)00:27:21]

イレブン100分のお兄様
フェザー好き様で嬉しくりさもお兄様のフェザーせめで、まったり大洪水プレジャータイムでした
延長もありがとう

山水のお兄様
せめられたい
のお葉通り焦らして、焦らしてでしたね
大洪水90分のまったりプレジャータイムをどうもありがとう

ヒミツのSサン
お仕事の合間にまったりプレジャータイムを過ごしてくれて、どうもありがとうりさが新人時代のトークで懐かしさが甦りました
お礼はメッセージカードにて書かせていただきました

キララのSサン
トークからのご予約からのまったりプレジャータイムとアラカルトどうもありがとう
3時間後の大洪水
さっそく1人乾杯いただきます
お礼はトークにて、書かせていただきました

本日りさと過ごしてくれたお兄様
差し入れもありがとうございました



<<NEW  OLD>>
『理沙(りさ)さん』の投稿ログデータ
寸前止め状態我慢できるかな
[2024.09.10(火)12:37:24]
感謝
[2024.09.09(月)23:17:21]
今のお時間までの感謝
[2024.09.08(日)20:27:24]
フェザー回答
[2024.09.08(日)10:47:18]
お礼
[2024.09.07(土)19:19:23]