『れいらさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.07(木)20:27:25]


イレブンのあなたさまへ🩷
 

本日は私を選んでくださって

ありがとうございました😊💕

ご縁に感謝です✨

初めましてでも優しさが

伝わりました☺️

会えて良かったです💕

安心して過ごせました💕

お話もとても楽しかったです✨

今日はゆっくり休めたかな?

気が向いたらまた

いらしてくださいね🩷

一緒にゆっくり過ごしましょう🥰
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.05.07(木)10:57:20]
出勤しました
[2026.05.07(木)10:27:21]
おはようございます
[2026.05.07(木)07:57:17]
出勤しました
[2026.05.06(水)10:17:20]
おはようございます
[2026.05.06(水)07:47:18]