『れいらさん』の写メ日記☆

夏もうすぐ

[2026.05.16(土)11:38:21]

 

天気がとても良くて気持ちいーのですが

これから紫外線との戦いなので☀️

日焼け止め塗って対策しないと💁‍♀️✨

日光浴びてセロトニン
増やしたいから対策がんばる〜💪✨

UVも毎年進化してますのでね✨

 



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.05.16(土)11:07:30]
(無題)
[2026.05.15(金)18:46:24]
()
[2026.05.14(木)20:57:16]
お礼
[2026.05.10(日)23:17:22]
お礼
[2026.05.10(日)22:17:16]