『れいらさん』の写メ日記☆

5/17お礼

[2026.05.18(月)07:17:31]

マッキンのあなたさまへ🩷
 

昨日はありがとうございました😊💕

優しい方でよかったです💕

たくさんお話していただいて

ありがとうございます✨

楽しい時間を過ごせました

お仕事大変だと思いますが

自分の時間を楽しんでくださいね🪻

体調に気をつけて

お過ごしくださいね☀️

またこちらに来たときは

お待ちしてますね💕 
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
18時まで受付
[2026.05.17(日)16:02:46]
戻りました
[2026.05.17(日)13:00:21]
出勤しました
[2026.05.17(日)10:27:19]
おはようございます
[2026.05.17(日)07:27:22]
明日から
[2026.05.16(土)23:07:21]