『れいらさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.22(金)22:17:28]

イレブンのあなたさまへ🩷
 

本日は私を選んでいただき

ありがとうございました😊

たくさんお話してくれて

とても楽しかったです💕
 

寒いので風邪ひかないように

お過ごしくださいね🌿

また来週は暑くなるから

体調に気をつけてお仕事頑張ってね😃

また遊びに来てくださいね💕

ありがとうございました💕
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
戻りました
[2026.05.22(金)14:57:16]
出勤しました
[2026.05.22(金)10:47:36]
おはようございます
[2026.05.22(金)07:07:21]
お礼
[2026.05.21(木)23:37:33]
戻りました
[2026.05.21(木)12:57:13]