『れいらさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.03(日)20:27:20]


ラビオスのあなたさまへ🩷
 

本日はありがとうございました😊

とてもお久しぶりでしたね✨

覚えていてくれて嬉しかったです✨

久しぶりでしたが楽しい時間で

私の方こそ癒されました💕

前回同様とても優しい方ですね💕

 

お疲れのようでしたので

明日はゆっくりしてね😊

 

また気が向いたら

遊びに来てくださいね🩷
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.03(日)20:07:21]
18時まで受付してます
[2026.05.03(日)15:17:20]
戻りました
[2026.05.03(日)14:47:19]
出勤しました
[2026.05.03(日)10:07:18]
おはようございます
[2026.05.03(日)07:07:18]