『れいらさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.05(火)21:57:22]

テラのあなたさまへ🩷
 

本日はお誘いいただきまして

ありがとうございました😊

会えて良かったです✨

 

私に色々お話してくれてありがとう✨

とても大変そうで心配になりました😭

身体がいちばん大切なので

色々あると思いますが

カラダと心を優先してくださいね🍀

 

無理せず過ごしてくださいね😌

今日が少しでも癒しになってくれたら

嬉しいです🍀

また気分転換にいらしてくださいね💕

応援してます💕
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.05.05(火)14:37:19]
天気良い(´ー`)
[2026.05.05(火)11:47:21]
出勤しました
[2026.05.05(火)10:17:19]
おはようございます
[2026.05.05(火)07:47:18]
こんばんは
[2026.05.04(月)20:47:23]