『れいらさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.05(火)22:17:11]


イレブン307のあなたさま🩷
 

本日は初めましてで遠方から

ありがとうございます😊

混んでる中わざわざ来てくれて

とても感謝です✨

 

敏感さんで反応してしてくれて

嬉しかったです💕✨

優しい方で楽しく過ごせました💕

お疲れのようでしたが

帰り大丈夫だったかな😌

 

残りの休みゆっくりしてくださいね✨

またお逢いできたら嬉しいです💕
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.05(火)21:57:22]
ありがとうございます
[2026.05.05(火)14:37:19]
天気良い(´ー`)
[2026.05.05(火)11:47:21]
出勤しました
[2026.05.05(火)10:17:19]
おはようございます
[2026.05.05(火)07:47:18]