『れいらさん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.05(火)22:28:11]


イレブン207のあなたさまへ🩷
 

本日はお誘いいただき

ありがとうございました🥰
帰省中のお忙しい中

私を選んでいただけて嬉しかったです🥹💕

時間も長くしてくれてありがとう💕

 

はじめましてでしたがお話ししながら

打ち解けられて濃厚なひとときでしたね…💕

 

会話が弾みたくさん話せてよかった😽💓

知らないこと色々知ることができて

おもしろかったです🛁🫧🫧

 

今日はリフレッシュしてもらえたら

嬉しいです🥰

 

この後はゆっくり休めますように✨

そしてまたお会いできたら嬉しいです🩷
レイラ



<<NEW  OLD>>
『れいらさん』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.05(火)22:17:11]
お礼
[2026.05.05(火)21:57:22]
ありがとうございます
[2026.05.05(火)14:37:19]
天気良い(´ー`)
[2026.05.05(火)11:47:21]
出勤しました
[2026.05.05(火)10:17:19]