|
『ティファニーさん』の写メ日記☆ |

|
フリック入力のコツを教エロ♀ |
![]() |
| [2026.05.30(土)19:21:23] |
![]() |
|
あぁ、なんかショックだわ。 パソコンなら私に任せて💪(田舎の家族間)ってどんと構えていたかった。 コンピュータ室(古っ)で仮眠とるくらい余裕でいたかった。 なぜ…なぜ私は今指の方向に迷って居るのか。 そう。フリック入力。コツが掴めなくて練習中なのだ。 迷わず行けよ‼️連打すれば辿り着くさ‼️ その時代は終わった。 それじゃ効率悪くな~い?って頭の良いガキがいっちょ前に煽ってくる🤦♀️ ガラケーなんて見なくても打てたのに… その癖が抜けなくて、今苦労するとは。 あの時代、私はJK。連打するのはボタンだった。 メール打つのは早かった。見なくてもお手の物。 カチカチ音はまるで火付け石の様で、 ただのせっかちは センター問い合わせまでしていた。 待つ時間、会えない時間が愛を育むと… 当時はそんなこと気づかなかった。 斎藤一が瞬きする間も待てない程、悪即斬だった。 今じゃ何よ。憐れんで絵文字でも付け加えようなら おじさん構文🤦♀️お母さんのメール🤦♀️はぁ… 必死に返事してんのに、タイピング遅くて草ァwww😂って言われるなんて🤦♀️ 盛者必衰の理をあらわす…orz いい歳して独身だと何かアルヨって ヒソヒソ言われる人を見たことがある。 いずれ私も言われるのだろう、 なんて悠長に構えてたら、ド直球で食らうっていうね🤦♀️ こここコンプリゃいアンスで訴えちゃうぞ( `ᾥ´ ) 私にはなんでも言っていいと思われてる説👄 そんな攻撃で倒れる奴では無いが、分かっているけどムカぴょん🐰😤✌️チョーエムエムだ✌️🔥 言い返したい。 この戸籍。真っさらなままなのは 守っているからだ。 誰も来なかった城。売れ残りのクリスマスケーキに例えられたりするが、 それは私が守っているからだ。 見てみろ私を。堂々と独身を貫いている。 裕福なわけでも、仕事に情熱注ぐ訳でもなく、 ただ…1人行動が好きなんだ。 直前までエイヤーしてにゃんにゃんしていても 私は背中を向けて寝るであろう。 楽しかったなあ、って考える一人の時間にメゾットがある。 守り抜いた者。強かろう。 嫁っこさ来てあげない( `ᾥ´ )鍬を持つ手も、鎌を持つ手も震えてない。どちらも我が手だ。耕せる。 これは、強い奴探してる間に自分が強くなりすぎた話。 国士無双、役満だ。 それでも人生という物語は続くのだ… |
|
『ティファニーさん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.21(木)12:06:16] |
|
|
|
[2026.05.02(土)17:47:18] |
|
|
|
[2026.04.21(火)17:07:26] |
|
|
|
[2026.04.19(日)17:04:16] |
|
|
|
[2026.03.15(日)15:54:18] |

