『ティファニーさん』の写メ日記☆

大切なステディボーイズ(っ^-^)っ=

[2026.06.05(金)14:30:21]

お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪

 
 
 
 
あぁ、それは秘密( ̄b ̄)シーッ!
 
 
 
 
 
小学校の時の話ですが、
シー🤫って言っても言うこと聞かないから
「おくち、ミッフィー(・ⅹ・)🥕‼️」
と、独特の表現をして教室の雰囲気を凍らせ、
子供たちを黙らせていた
○○先生は お元気ですか?
 
 
先生はサティをサテーと呼んでいましたが、
大丈夫です。伝わってます。
下の話はしませんでしたが、
ラブホテルをモーテルとは呼ばないで穏やかに暮らして欲しいです。





これさ、🫰流行ってるけど…

なんか…恥ずかしい私です🤦‍♀️
人差し指と 中指の間から親指を出す‪🫰🏻これな。



これな‪🫰コレ🫰🔞(笑)



吉四六(🫰'ω'✌)、吉四六(✌'ω'🫰)




仲良しこよしして
スイカの名産地にしようか🫰🫰🫰🍉❤️
 
 
 
 




 


<<NEW  OLD>>
『ティファニーさん』の投稿ログデータ
フリック入力のコツを教エロ♀
[2026.05.30(土)19:21:23]
昨日初めて見た
[2026.05.21(木)12:06:16]
おいっちにー♂
[2026.05.02(土)17:47:18]
[お題]♀自分は買ったことないけど
[2026.04.21(火)17:07:26]
ティフ兄さん太郎達よ…
[2026.04.19(日)17:04:16]