|
『ティファニーさん』の写メ日記☆ |

|
大切なステディボーイズ(っ^-^)っ= |
![]() |
| [2026.06.05(金)14:30:21] |
![]() |
|
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪ あぁ、それは秘密( ̄b ̄)シーッ! 小学校の時の話ですが、 シー🤫って言っても言うこと聞かないから 「おくち、ミッフィー(・ⅹ・)🥕‼️」 と、独特の表現をして教室の雰囲気を凍らせ、 子供たちを黙らせていた ○○先生は お元気ですか? 先生はサティをサテーと呼んでいましたが、 大丈夫です。伝わってます。 下の話はしませんでしたが、 ラブホテルをモーテルとは呼ばないで穏やかに暮らして欲しいです。 これさ、🫰流行ってるけど… なんか…恥ずかしい私です🤦♀️ 人差し指と 中指の間から親指を出す🫰🏻これな。 これな🫰コレ🫰🔞(笑) 吉四六(🫰'ω'✌)、吉四六(✌'ω'🫰) 仲良しこよしして スイカの名産地にしようか🫰🫰🫰🍉❤️ |
|
『ティファニーさん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.30(土)19:21:23] |
|
|
|
[2026.05.21(木)12:06:16] |
|
|
|
[2026.05.02(土)17:47:18] |
|
|
|
[2026.04.21(火)17:07:26] |
|
|
|
[2026.04.19(日)17:04:16] |

